再出品しました~

前々回の「格子にドット柄の浴衣」、「ゆきんこ」があまり興味を示さなくなったのでブライスのカテゴリーで先ほど出品しました

前々回もブライスにも着用可能と書き込みたかったのですが、頭のサイズが違うので止めておいたのですが今回はハット付きに
ての出品になりました~

2017-0725-5.jpg

今度はご縁がありますように・・・



さて、日曜日に次女の高校生になって初めての硬式テニスの予選会がありましたので、例の如く旦那と2人で観戦に行きました

来なくていい!!と言われても行きたくなる親バカです

会場が都合の良いことに通っている高校のコートでしたので楽に行けて良かったです。

着いたらもう1戦目が始まってました・・・が、何か様子が変

高校の試合って、これはもう小学生のレベルじゃあ~りませんか

まさか下手になったのか~~?

・・・でもすぐ状況把握しました。

相手の子も1年生でしたが、おそらく高校に入学してから始めたばかりの子・・・入学してまだ4ヵ月ほどですから仕方ないです。

1戦目は勝利しました。

心配なのは2戦目のシードの2年生です

背丈もあって強そうな子~~

1セット、次女が先取。But、その後抜きつ抜かれつ

ハラハラしましたがラストゲームを取り勝利ーーー

3戦目も観たかったのですが、旦那の父母が来てくれることになってたので後ろ髪を引かれながら帰宅。

予想ではおそらくシードの子に当たっても次女が勝つだろうなぁと思ってましたが、その後、「本戦行ける~~」と次女からライン

高校初の公式戦、笑って終われて良かったです。

帰宅途中に旦那が他校の生徒が次女の噂話をしてたとか・・・。

どうやら中学のソフトテニスをやってた頃の他中の子で次女を知ってた子がいたみたいで、「あの子は〇〇〇〇って子でソフテニ
あがりやで~」とか言ってるのが聞こえたとか

悪口じゃなくて良かったです(笑)

来月の本戦、頑張れ~~














にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード