帯を作りました^^

今日から3学期が始まりました
でも3限で下校なので買い物から帰ったら子どもらすでに帰宅してました

なので今日は帯だけで終わってしまったーー
明日こそ完成に向けて頑張ります

2017-0110-1.jpg
帯は水色にしました。
帯揚げは今挟んであるだけです。(今日中に縫い付けられるかな?)
あぁ完成が楽しみ













にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ミル姉さん、こんにちは(^-^)
今日は、寒いですね(>-<)
四日市、風が強いです・・・。

昨日から、3学期開始、
うちの周りも、朝・夕とにぎやかになりました(^^)

きらちゃんの着物姿、可愛いですね。
まさしく正統派で、パリッとキマっていて、素敵です。


私、ジェニーさん用に作ったのですが・・
帯の組み合わせで悩み・・同系の色でぼやけた感じに
なってしまいました(^^;)

コメントの返事で、でリサイクルショップの案内、
分かりくい表現して、すみませんでしたm(--)m
ブックオフ、四日市の1号線沿いにあります(^^)
お時間あるとき、立ち寄ってみてくださいませ(^-^)ノ



まるこ様

こんにちは!
鈴鹿もすごーく寒いですよe-330
ワンコの散歩寒かったです。
(散歩が終わったら)自分のウォーキング(今年は3日坊主の峠は過ぎました~e-348)もしてダイエットの励みにしております。

きらちゃんの着物姿をお褒め下さりありがとうございます~e-466

着物と帯の色合わせは悩みどころですよね。
私は帯はベルト感覚で色を合わせています。もしくは同色のグラデーションを基本にしてます。
難しい時は反対色を合わせてみたら良いかと思いますよi-236
着物作り楽しいですよ。
是非ハマって下さい(笑)

ブックオフですね。
まるこ様、凄い掘り出し物をゲットされてますものね。近いうちに行ってみようかと思いますi-185
ありがとうございました。
あ、遅くなりましたが今年もどうぞ仲良くして下さいね~i-178
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード