「アンサンブル」出品しました~♪

今朝は声優の「肝付兼太」さんが亡くなられたそうで、子どもの頃からあの声のファンだったので寂しく思います
天国でジャイアンと仲良くしたって下さいね・・・。

話は変わりましてヤフオク出品しました

2016-1025-6.jpg
夏は浴衣として、冬はアンサンブルの2wayで楽しんで頂ける着物です
羽織に袖を通すのがちょっと手こずるかと思いますが着せると可愛いのでお薦めですよ~
うさぎのチャームの帯締めは浴衣の時に腕側に寄らせてみても可愛いかな~

今朝は雨が降り出して寒くて寒くて次女が「ファンヒーターが欲しい~」と言うので(まだ出してないので)エアコンで今期初の暖房入れました。
これから寒さが増していくのですね。
双子は受験生なので風邪引かせないようにしないとな~
早くもインフルが流行っている地域もあるそうで、気を付けないといけませんね。
私はマスク生活始めました。これから外出の際は手放せません








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード