Tシャツも作ってみた^^;

今日は4月中旬?やら下旬ぐらいの気温の上がりようだったようで・・・。
お出掛けしたけどまだ冬スタイルだったので確かに暑かった 車中は暑い・・・。

今日は前回失敗したTシャツ製作に再度チャレンジしました

2016-0331-1.jpg
「あらルーク、そのTシャツはどしたん?」
「えへへ、管理人さんが作ってくれたんだ~
ハーフパンツとセットでってさー。」
「ふ~ん、この2、3日何か思いつめた様子でミシンにかじりついてた管理人さんだったけど無事に完成してスッキリしたみたいやね
涼しげでいいんちゃう~
次は私にも涼しげなセット作って欲しいなぁ」




小芝居って難しいですね(笑)
やはり小さい子の服は型紙製作に苦労しますね
でもミシンで縫い始めると割と短時間で完成しますので楽しくもあります
レパートリー増やせたらいいな~と思います。
明日から4月ですね。早いなーー














にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード