もうすぐ春だから

お着物完成~で、「マカロン」さんに最初着せてみたら彼女のデフォ浴衣に似てる気がして「いちご大福」さんに替えて着せてみました(マカロンさん、次回まで待ってね

2016-0226-2.jpg
春を感じられるような生地を選んでみました
スケアプリントは縫い易いです

2016-0226-1.jpg
なかなか似合うではないですか~
週末、双子は練習試合で多分いないのでお針子出来るかも~
よ~し、頑張るかー


私、この数年間ず~~っと「韓ドラ」にハマってましたけど~、ついに「韓ドラ」卒業かも!?という月9ドラマに遭遇・・・いや、今週の自分の行動を見てると完全にハマりました。「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
次女が録画してるのをチラチラ見てて1話で音が可哀想~~ぐらいの気持ちで見てたのですが、今週の6話でしっかり練役の「高良健吾」君にですね
と言ってもうちの長女と長男の間の年齢なんですよね。
なので「子ども」を見守るような気持ちでドラマを楽しみにしています
ネットのあちこち読んでると視聴率が低いの何のと書いてりましたが、「いつ恋」はおばさんのハートにもドギューンと突き刺さるものがありますですよ
これから視聴率んじゃないですかねぇ。
「練」役の彼は凄い目力のある俳優さんですね~。全然知らなかったです、存在を(あ~、もっと早く気づけよ私のおバカ!)。
30年も前に「渡辺謙」さんを某TV局の「独眼竜正宗」で見た時のような衝撃でした(昔の話ですいません
ところで「謙」さんはお体大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。
「謙」さんは私の故郷の活性化にも大変お力添えをして下さっていて有り難く思っております。
早くお元気になられますよう
話が飛びましたが「高良」君はいい
あんなに目が綺麗な俳優さん、ホントに久しぶりに拝見しました。もうファンになりました~
楽しみが出来て良かったです











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ただいま出品中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード