2015年よ、さようなら~♪

早いですね。
モタモタしてたら大晦日になってましたーー
今年は何を目標にしてたかな~とブログを読み返したら

  「今年は楽しくお針子仕事をする」「去年から通い始めたボーリングを楽しむ」

と書き込んでいた
お針子仕事は7割ぐらい満足して過ごせましたが、ボーリングは5月の転倒事件から右手に力が入らなくなり目標は達成ならず・・・。
もう来年からは目標立てないでおこうかな

今年前半は憧れの初(!)海外旅行に行けてとても楽しい思い出が出来ました。
後半は「ゆきんこ」が逆さまつ毛の手術をするため大阪に付き添うことになり、一人でのホテル泊まりちょっと怖かったー
それから双子がソフトテニスを頑張ってくれたので試合を楽しみにしてハラハラしながら見守ったり、柴犬のさやがお腹を壊して心配したことや思い出せば切りがないなぁ・・・
でも普通に幸せに1年を過ごせたことに感謝しつつ来年にバトンを渡したいと思います。

こんな拙いブログでしたがご訪問ありがとうございました。
それからオークションでのご縁とても嬉しく励みになりました。
来年も気ままなブログになると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

2015さやとももかちゃん(異母姉妹
画がないと寂しいのでワンコのをば(*・`ω´・)ゞ 拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード