2年生大会

昨日は前日の台風の影響で危ぶまれていた「2年生大会」でしたが無事行われました
天気予報では午後から晴れて来て気温も上がると言う予報でしたが、昼前からお天気は晴れて来て夏にもどったかのようでした。しっかりテニス傍観焼けしてきました

結果ですが次女ペアは3位入賞しました
この大会はてっきり鈴鹿市オンリーの大会だと思ってたのですが、北部、南部からも出場していて一気に緊張~~
次女ペアは第1シードだったので2回戦から出場。
3回戦、4回戦と快調でしたが準決勝、今回優勝した中学と当たってしまい3位に・・・
実力の差をしみじみ感じました
これからもこの雪辱を胸に練習励んで欲しいと思います。

827-4.png
左から一位、二位、三位2チームの順番に並んでいます。

827-3.png
こちらの双子ちゃんペアに敗れてしまいました。

827-1.png
二位チーム。

827-1 (2)
右が次女。
次女が敗れて泣いてたようですが、賞状を手にしてこの笑顔
次回の新人戦がんばろうね
良い体験をさせて頂きました。
関係者の皆様ありがとうございました。

ちなみに次男は8強入り出来ました。
一位から三位は皆鈴鹿市の子たちで占めてました。
新人戦は入賞目指して練習あるのみです
ガンバレーー 拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード