出品しました^^

先ほどるるちゃんの振袖出品しました
よろしければ左下のバナーからご覧下さいませ

2014-1222-2.jpg

今日は私の嬉し恥ずかし誕生日です
今年は2日前倒しで土曜日にケーキでお祝いしてもらいましたよ

2014-1222-6.jpg

今朝次女が「お母さん、お誕生日おめでとう!」と言ってくれました(嬉)
それからすぐ「○○先生も誕生日だーー!」とメール送ってました。
小学校の時の担任だった先生です。
それから私のママ友も同じお誕生日
長男の友だちも今日で町内の同い年のママも今日で・・・
キリがないからこの辺で・・・

明日は当ブログ7年目を迎えます。
細々ブログですが今後も思い出したときにチョロっと覗いてみてくださると嬉しいです














にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ただいま製作中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード