健康ボーリング教室♪

参加して来ましたーー
いかにもシニア向けってネーミングの正にその通りでした
でも、変に気を使わないでもくもくと投球出来て良かったです
2時間しっかり汗をかきました
家に籠りがちな私には必要な時間なので」しょうね。
これで50肩が改善すると良いのですが・・・。

(話変わって)先日の羽生君、容体が心配です。
でも東北人魂で演技しきったのだと思います
まずは早く復帰できますようお祈りしております。
そして今から錦織選手の第2戦が始まります
次男も仮眠してましたが起きて観戦するようです。(朝起きれるのか?)
今日は写真ありませんが近況報告まで。
明日は歯医者です・・・ 拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード