雨でもなんのその

今日は朝から雨で気分は
双子の卒業式から1週間、昨日は歩いて数分の中学校へジャージやらバッグやら靴やら出費しに行ってきましたョ
あとお買いもの忘れは・・・お弁当箱と白のソックスぐらいかな
増税前に買っておかねば!ですね

2014-326-1.jpg
「早く雨あがらないかなぁ・・・。ワンコのお散歩ができないョ

な~んて感じでお空を見上げてるつもりのマリンです
「でこニキ」ちゃんの服のサイズが着れるとあちらこちらの情報にありましたので、ガールズバンドのお洋服を着せてみました
ちょっとスカートの丈が短いなぁ
なので上から撮ってみました。
なかなか服作ってあげられずにいます
今子どもらが春休みで家にいるのと、明後日から仕事が入るので落ち着かなくて・・・
一人で落ち着いた時間が持てないとなんか針が進まないんですよねぇ・・・
マリンの前にmomokoさんの着物もお仕立てしたいし・・・。
明後日待ち待ったあこがれのあの子がやって来る予定です。う・嬉し過ぎる~
でもこれでお迎えは最後にしよう!と心に(緩く)決めてます(笑)

こんな雨の日なのに、次女はテニススクールのお友達とイオンに遊びに行きました
3時にまたお迎えに行かねばなりません。
今どきの子は平気で親をアッシー(古!?)に使いますからねぇ。たまりませんわ


拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード