PM2.5ヾ(๑→◞◟←)ノ*。.

昨日、今日と空がどんよりしてますな~。
花粉のせいかと思ってましたら、先ほど地域の災害メールが
「PM2,5の濃度が・・・云々」
やっぱりこれだったのか~
あんなに遠い場所からでも風で運ばれてくるんですね
自然の力って本当に凄い
マスク、帽子が手放せません(花粉症及びインフルの予防のため毎日欠かしてませんが


ワンコには影響どうなんだろう
中国さんよ、何とかして下さいよ~~

毎日の散歩の日課で帰り道はお友達犬「まりもちゃん」宅に顔出しします。

さや、まりもちゃんの家の

(尻尾フリフリまりもちゃんが出てきてくれるのをひたすら待ちます)

「ワン!」と一鳴きするとお家の中から「ワンワンワワン」と元気の良い声が聞こえてくるのですが今日はお返事がない。
残念だね、さや。
トリミングに行ったのかも知れないね。
また明日来ようね(・・・でも明日は雨の予報・・・どうしようかしら~

さや1月

1月のトリミングの時のさやです。
いつもトリミングの日とか翌日はお天気悪くて、せっかく綺麗にしたのにすぐにドロドロ~
な・の・に、今月は晴天に恵まれました
でも散歩の時に寝そべったりゴロゴロするので綺麗を保てるのは3日ぐらいなんですけどね

先週は仕事が入っててチク縫いできませんでした
リカちゃんサイズのお着物を裁断したのですがなかなか手が進みません
今日いきなり仕事が入ってきて、月末月初は忙しいのでお針子はそれが済んでからにしようかと思います・・・

あっ、忘れてました
ソチ・オリンピック良かったですね
結弦くん、良かった~~
真央ちゃんもSPは残念だったけどフリーは完璧でしたね
真央ちゃんが泣き顔になったのを見て私も泣けて来ました。
この4年間色んなことがありましたもんねぇ。
あとは少しゆっくり休んで欲しいなぁ。
日本選手団の皆様、本当に感動をありがとう
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード