お花見♪

今年もお花見行ってきました
しかも、去年とまったく一緒の場所~

     20130330_1.jpg

午前中自治会の総会があったのでお出掛けが遅くなってしまいました
しかも会計報告でしっかり赤っ恥かいてしまいましたしィ~~
あぁ、あと2年会計やらねばなりません。
早くお役目放免にならんかな~です

お弁当は例年通り旦那さんが作ってくれました
今日はワンコも一緒にお出掛けです

     20130330_2.jpg

     20130330_3.jpg

明日の午後にはお天気が崩れる予報。
今年も無事にお花見が出来て良かったです

子どもたちが春休み中ですが、合間にリカちゃんのお着物作ってます
今回は久しぶりにボンネット付きのお着物です。
生地は前回のブライスちゃんのと同柄です。

     20130330_4.jpg

家族に用事さえ言いつけられなければ来週中にはオク出品の予定です
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ただいま製作中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード