保育園の発表会やらいろいろ(+o+)

今日は朝から忙しかったです~~
お天気は悪いしバタバタしてました。
「ゆきん子」の保育園の発表会がありまして、早く行って席取りをせねばなりませんーー
早めに到着したつもりですが前から5列目
前の席のおっちゃんの頭が入った写真ばかり

     1222-2.jpg

「めだかのきょうだい(兄弟?姉妹?)」熱唱しました
(さ~て、どの子がゆきん子でしょう?)

     ゆら

最近次女がプリぺイ携帯を自力で持ちまして、何故かお友達が撮ってくれたショット
1枚目の写真のほらほらあそこらへんにいま~す
去年の発表会は「これは~・・・」って感じだったのが1年も経つとしっかりするものです

帰り道「ゆきん子」への「クリスマスプレゼント」を調達して帰宅
午後は旦那が隣町のいつものケーキ屋さんに私の誕生日のケーキを買いに行ってくれました
私の誕生日は毎年同じケーキ屋さんで買ってもらってます。ありがたいです

     1222-1.jpg

いつもと飾り付けが違ってお洒落なケーキになってましたが美味しかったです
珍しく長男も飛び入りしてホントに何年ぶり?家族全員集合した嬉しい誕生日になりました。
それとこのブログも明日から5年目突入です
元々日常と趣味と子供のことを綴るべく始めたブログですがずっとお人形ブログになってしまってました。
チク縫いは趣味なのでこのまま維持しながらも日常も綴って行きたいと思います。
興味のないタイトルの時はどうぞスルーしちゃって下さい(笑)
これからも不定期更新になると思いますが時々覗いて頂けると嬉しいです
それではお腹一杯なのでお風呂に入って床に付きたいと思います。
おやすみなさ~い




拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード