今日は何の日?

昨日は先々週から続いていた咳がついに熱っぽくなりもう自己流(?)では治せないなと判断し、近所の内科に行ってお薬もらって来ました。「熱が高くなるかも知れないから頓服出しましょうか?」と聞かれましたが「いえ、(多分家に前回もらったのがあるはずと思い)そんなに熱出ないほうですから」と医者のお申し出をお断りしてしまいました
そしたら熱が上がって上がって37度9分
私低体温症ゆえ、平常体温は35度5分程なんです。
一般の方より1度ぐらい低いかと思います。・・・なので家の冷蔵庫に保管していた頓服飲みたかったんですけどねぇ・・・あれ38度5分以上って書いてあるし辛い1日でした
熱があっても家事はこなさねばならず夕飯の用意とお風呂の用意、子どもたちの体操服の洗濯(今週土曜日運動会です)を終えて床に就きました(後片付けは旦那がやってくれて食器は食洗機が洗ってくれるので簡単ちゅえばカンタンです
あ・その後も一回起きて洗濯機をセットしてやっとやっと寝れたのでした。
どちらのお母様方もご自分が病気になると家事って大変ですよね。健康第一ですよね

え~~っと、前置きが長過ぎましたが、今日は我が家のワンコのさやが我が家にやって来て2年目記念日なんです~

     mini_120925_11540001.jpg

お気に入りの木陰で(多分)お昼寝をしていたであろうさやです
私が車で帰って来たので気付いて起きちゃったごめんよ、さや。
さすがに2年目になるとお散歩のリード付けも出来るようになりましたしまだちょっと怖いけど「歯」も少~しだけ触れるようになりました。後は「歯磨き」が出来るようになったらいいな~。努力努力です









※追記に鍵コメのお返事があります^^。 拍手する

続きを読む

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード