次回は・・・

・・・こちらの正絹の古布で振袖を製作します

     mini_110330_0950[1]

この布地は質屋さんの「着物はぎれコーナー」で発掘して来ました~~
隣町の質屋さんなのですが、いつも新聞の折り込みチラシが入っててすご~く覗きに行きたかったのですが、質屋さんなので入りづらいかな~と思いスル―してました。
日曜日旦那が連れて行ってくれると言うので一家でお出掛け
片道20分ぐらいの所なのですが、気の乗らない次女は「まだ~?(ホントは行きたくなんだけど~)」と何度も聞いて来る
お店に着いたら大きな「ラブラドール」ちゃんが2頭でお出迎え~~
双子は思わぬお出迎えに大喜び
ワンちゃんも双子を気に入ってくれたみたいで離れない離れない
お店のご主人や奥様曰く、「こんなに子供になつくなんて初めてやわ~」と皆(息子さんたちか?)で驚いてくれちゃってました。帰り道、「また行きた~い。ワンちゃん、可愛かったーー」を連発。
「また行きたい」コールは嬉しいけどそんなに早く着物製作は出来ませんから~~










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただいま製作中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード