夏の終わりは・・・

・・・お決まりの家族旅行です。

こちらに1泊で行って来ました

013-0830-1.jpg

そうです。
日本三景の一つ『天橋立』で~す

以前から行って見たかった場所です。
『松島』は子供の頃遠足や家族のお出掛けで行ったのであと2ヶ所はいずれ・・・と思ってました。

015-0830-2.jpg

「天橋立」と言ったらこれですよね

017-0830-3.jpg

こんな風に見るのは何故?
普通に見ても逆さまに見ても美しいって事なのか?
どなたかご存じの方、教えて頂けると嬉しいです

ここまで来る前にあの松林を自転車で往復して来ましたよ
夫は歩きたかったみたいですが、私と子供たちが嫌がるだろうとレンタル自転車を借りてくれました。
(珍しく?)気が効く夫です


子供達はホテルのプールを楽しみにしてやって来たのでしたが、どうも想像したプールと違って(?)たのと浮き輪を持ってこなかったのとかでテンションが・・・。
ボーとしてるのもつまらないので喫茶コーナーでお茶しました。(夫はロビーのソファーで寝ていた

次女が注文した「らいおんのマンゴーパフェ」です

043-0830-4.jpg

「美味しいョ」と次女。あ・写真撮るの忘れた
食べかけなので耳のあたりがないです
冷え冷えで美味しかったらしいです。

こちらは次男の注文した「シャンタン・ショコラ(・・・と言うネーミングだったような・・・

044-0830-6.jpg

温かいショコラケーキで、中にトロ~リチョコレートソースが
アイスクリーム添えです。

3人でちょこっとリッチな気分を味わいました



翌日は帰り道に寄れる滋賀県の「アクア琵琶」に。
TVで見た「雨体験」をしました

050-0830-8.jpg

ー2アクア

長靴の中までビッショリに

先ほど次男はお友達と映画「ベイブレード」を観て、これでやっと夏休みのお遊びスケジュール完了です
明日でいよいよ夏休みもおしまいです。








拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ただいま出品中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード