梅雨真っ只中・・・

今日も朝から雨ですね ハァ~~。

昨日は朝から 頼んでもいないのに 夫が「2-0で勝ってる!」とか「3-1で勝った!!」とか、ちくいち寝室に報告に来てくれるので寝た気がしなっかったです~
でも気になってたので何度も観戦すべく下に降りようか迷いつつ結局寝てましたが・・・。
16強入りしましたね
生意気小僧(にしか見えない)本田選手の活躍は確かに凄いですね
でも他の選手もモチロン素晴らしいし、何より前回のワールドカップと比べて断然チームワークが良さそう
このまま是非8強入りお願いしたいです

夜は「マイケル・ジャクソン最後の真実」に見入ってました。
マイケルは少年の気持ちのまま大人になり少年の気持ちのまま逝ってしまったのか・・・
「This is it」やはり買えば良かったか・・・


「小紋」完成しました。

100626-rr5.jpg

帯はどうしようかなぁ・・・ 色々考えるのが楽しいです
全体はこんな感じです。
                
      
100626-r2.jpg

総裏にしてみました。古布の正絹。
レトロな雰囲気です

100626-7.jpg







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





※追記に拍手コメのお返事があります。


拍手する

続きを読む

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード