桜はまだかいな~~♪

今週は毎日のように子供達とお出掛け
個人的には(かな~り)お疲れモードです

今日はサーキット場の隣の青少年の森にて「お花見」・・・のつもりでしたが予想に反して桜がさっぱり

   001-0331-r1.jpg

去年もこの場所から写真撮ってるのですが、ほぼ同じ時期なのにうすら寂しげな桜の開花状況です。
今週は2月の寒さに戻ってますからね。仕方ないです。

   002-0331-r2_20100331205629.jpg

子供達は「桜」にはてんで無関心でお友達と滑り台や追いかけっこやらで遊びまくりました。
今日は健康的に遊んだなぁ・・・充実感(いつもTVゲームが中心の遊びですからねぇ

明日はまたお友達とママ達とボーリングの予定です
実は昨日、夫が代休を取っていて家族で初めてボーリングをして来ました♪(・・・と言っても子供達は夫の会社のボーリング大会に同伴しているので正確には私が一緒だということが初めてなわけですが・・・
子供たちは楽しかったらしく「またやりたい」と言ってましたので急きょ、明日に予定を組みました。
小学2年生のボーリングですからまだフォームがどうのというレベルではないのですが楽しく遊べたらいいかなと思っています。

春休みに入ってチク縫いが出来ない状態なので少々欲求不満気味なのですがあと5日で新学期なのでそれまでのガマンガマンです
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ただいま製作中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード