行く年来る年

今日は寒いですね~~ 
今年「年女」の私でしたが今日でいよいよお役御免(?)。明日からは長女が「年女」です。

前回の「リカちゃん振袖」も良いご縁がございまして1枚はすでに発送済みです。なんらアクシデントがなければ今日には落札者さまのお手元に届いているはず・・・お正月に間に合う事が出来ていれば良いのですが・・・
もう1枚は昨日やっと連絡が頂け年明けに発送させて頂く運びとなりました。
今年お世話になりました落札して頂いた皆様、本当にありがとうございました 来年はより一層腕前が上がるよう励んで参りたいと思います。



さて・・・毎日休みなく働いてくれているパソコン周りを片付けました (リビングの片隅なので寒いです) いつまでこの状態が保てるのか・・・

   010_20091231154942.jpg

昨年のクリスマスにサンタもどきの長男がプレゼントしてくれた赤いパソコン 毎日毎日休むことなく稼働してくれました。ありがとう♪来年もお願いネ


今日は昼から家族揃って「全国サッカー選手権」をTV観戦しました。我が家は取りあえず(?)長男の母校を毎年応援しています 応援の甲斐あって(?)無事2回戦にコマを進めました♪次は1月2日です。選手の皆さん、応援の皆さん、寒いですが是非是非頑張って悔いを残さないようにして下さいね


今年もいろいろな事がありましたね。世界的にまさに「チェンジ」の1年だったように思います。
来年はどんな年になるのでしょうか?
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード