インフルエンザ(>_<)

気が付けば10日振りの更新となってしまいました ずばり気持に余裕のない10日間でした。先週はお決まりの体調不良と風邪の症状が重なり、持ち返したかと思ったら土曜日の夜から双子っちの発熱 流行りにしっかり乗っかって「インフルエンザA型」との診断・・・ 気持は作品展の準備の事でかなり焦っている状態なのですが一向にはかどらない上に次女のクラスは学級閉鎖のご通達 
こうなったらもう開き直りですね。やれるとこまでやろうと小規模化させて頂き先ほど作品を納品(・・・というのか?)してきました。先生、お手伝いできず申し訳ないです

   008-s_20091028174359.jpg

本当はmomokoの部屋を持ち込みたかったのですが・・・残念

   007-s_20091028174657.jpg

お品は「リカちゃんの振袖セット」に限らせていただきました。
ご縁があれば嬉しいです





続きは作品展準備中に撮らせて頂いた写真です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

※追記に拍手コメのお返事があります。

拍手する

続きを読む

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード