故郷は・・・

約10年ぶりの故郷の写真です。あいにく曇ってました。

   011.jpg
サンマで有名な漁港です。

   013_20090830161152.jpg
子どもの頃父親に初詣に連れて行かれた(多分)新明崎(?)だったと思いますが・・・。「おしんめさん」と呼んでました。懐かしい・・・。

   015.jpg
お魚市場でサメと遭遇!最近は「フカヒレ」で有名になりました。

   016.jpg
ここは知る人ぞ知る!?マジシャン「マギー審司」くんのご実家。お母様が親切に応対してくださいました。ミーハーですいません

   021_20090830161545.jpg
これから定期船で気○○大島へ・・・。

   046_20090830161646.jpg
「亀山」の頂上です。涼しかったリアス式海岸が分かりますでしょうか?

   050.jpg
高所恐怖症なので帰りのリフトは怖かったです~~

   053.jpg
「かっぱえびせん」でウミネコを餌付け・・・?私だけ手から直に餌やり出来ました指を噛むことがないのはスゴイなぁ~と感心してしまいます。


2日は移動に時間を取られるので正味2日間地元を楽しみました。両親も思った以上に元気そうで安心しました。また遠からず訪れることが出来ればいいなぁと思いながら故郷を後にしました。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



※追記に拍手コメのお返事があります。


拍手する

続きを読む

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま製作中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード