こらこら

   020.jpg
久しぶりにカメちゃんズの登場生後約8ヶ月。体長5~6cmぐらいですかね~?大きくなって来ましたヨ!!何たって食欲旺盛の育ち盛りですから
最近餌の取り合いでよく喧嘩をします取り合いにならないように気遣ってパラパラと餌をばらまいているのにたった1個を2匹で取り合って毎回喧嘩!!
カメってのんび~りしてて大人しいイメージなのですが全然ちがいますよーーやられたカメはものすご~~い形相で水槽内を逃げ回り追いかけるカメのまぁ~~恐い事ったらないですにこれから先が思いやられますな・・・

今日もオランダFA教室に行ってきました。
ご厚意でH×2先生所有のリカちゃんの写真を撮らせていただきました^^。妊娠中のリカちゃん。確かにお顔がぷっくりしてますね。
    018_20090526225538.jpg
赤ちゃんが不在でしたが(赤ちゃん見たかったー!)日当りの良い素敵なお庭で撮影させて頂きました。次回、うちのリカちゃんとmomokoをお庭で撮らせて頂くことにしました。素敵なお庭なんですよ♪羨ましい・・・

H×2先生のお孫ちゃん所有リカちゃん用(←長っ)浴衣を昨日から縫ってました。明日は帯と巾着を完成させたいと思います。
   021.jpg

先週からまたまた体調悪く更新できずにおりましたが遊びに来て下さった方々ありがとうございましたコメントも嬉しく拝見させていただきました~~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



    拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ただいま製作中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード