Re-anメイク3回目

子供達の新学期が始まりましたがまだまだ落ち着きません
今日はまだ給食がないので昼には帰って来ます。
それまでに出来る事って・・・

気になっていたRe-anのメイクを直すことに・・・。

     006-s_20100408205702.jpg


     007-s_20100408205811.jpg

モヘアのホワイト髪で淡~い感じに
春だけど「雪の女王様」のイメージ



カスタムするのってホントに難しい~~
ヘアにしろメイクにしろ素敵にカスタムされている方、尊敬しちゃいます。
いつか自分の満足がいくメイク出来たらいいなぁ・・・と思いつつ、全然練習とかしないしね
これじゃあ上手くなる訳ないですよね。反省です

      011-s_20100408210432.jpg

次回はもっと可愛いRe-anを皆様にお披露目できるよう精進、精進ですね







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


拍手する

Re‐anのメイクを変更

元旦から趣味に没頭しているお気楽な主婦は・・・私です

   002-s_20100101214733.jpg

Re‐anのメイクのやり直しに半日程費やしました
何度も何度も描き直してやっと完成。前回との違いが分かりますでしょうか?

008-s_20100101220201.jpg 004-s_20100101220853.jpg

メイクだけでなくアイも変えてみました。ワイン色のグラスアイです 睫毛もラメ入りなのですがこの画像では分かりませんね 口角がぼやけてしまってますのでここだけ修正して当分このお顔で・・・と思っております♪後は早くRe‐anの服を作ってあげなくては・・・



  005-s_20100101222104.jpg

ますますRe‐anに嵌まって行く自分がコワい・・・





※追記に拍手コメのお返事があります。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する

続きを読む

Re‐anメイク1回目

昨夜、子供を寝させてから公開するつもりが気が付いたら夜中の2時で・・・

今日は恥ずかしながら(?)私の誕生日です 毎年「cake」にこだわりのある私なのですが今年はあまり~~。どうしちゃったのでしょうか?
12日の双子っちの誕生日もデコレーションケーキは結局用意しなかったんです。夜、次男の希望により回転寿司に行き、2人はそこでラストにショート・ケーキを食べてました。
今週はクリスマスもありますしね。明日長女と長男も家に来ると思うので明日こそはケーキ用意しておこうかと思います。2日連続のケーキ日和になりそうです

以下昨日の夜に書いたものです。

昨日、今日(日、月)と「Re‐an」のメイクにチャレンジしてました。

   009-s_20091221172523.jpg

こんな感じになりました 初めてなので塗り加減が良く分からず俗に言う「ナチュラル・メイク」っちゅうぐあいでしょうか?作業工程が分かりましたので2回目はもう少し細部を丁寧に仕上げてみたいと思います


(この顔誰かに似てる~~と思いつつ、あ・安室奈美恵っぽい~~のでは)



※追記に作業工程をアップしてありますので、苦手な方は見ないようにして下さいね

※追記に拍手コメのお返事があります。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する

続きを読む

最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード