出品しました^^;

セットにしたかったのですが自分の引き出しが少なくて取りあえず白のハイネックシャツとデニムのロングスカートの組み合わせで出品しましたよ

2017-1121-9.jpg

今度はお着替え遊びが出来るような内容にしたいなぁ・・・













にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する

おおっ、ヤフオクが・・・

今朝は昨日発売予定の「DOLL’S CLOSET seasons」を、しまった遅れをとったと開店すぐの本屋に駆け込んだのですがあれ~~どこを探しても見当たらない

店員さんにスマホを見せて「これないですか?」と聞いたら「昨日も訪ねて来られた方がいらして・・・中略・・・調べてみますのでお待ち下さい」・・・・・・・・・「16日に入荷のようです」えーー、16日かい~~

仕方ないので「また来ます」と言うことにして、他の本をなんとなく見ているとHANON(?)かな

パラパラめくると欲しくなってきて・・・いやいや、ここは我慢でしょう

我慢しました。

帰り道にもう1軒の本屋さんにも立ち寄りましたがやはり置いてませんで、また別本に心が傾きましたが我慢ーーしてコンビニで子どもたちのアイスとスナック菓子を買って帰宅しました。(私のおやつも買っちゃいました~

早く用事が終わったので「パジャマセット」の写真を撮り、ヤフオク入力してたら何か違う~~

画像が、画像がーー、今まで3枚しか入れられなかったのに10枚に増量してるしーー

いやいや驚きましたよ、ヤフオクさんてば。

もっと早くそうしてくれてれば出品者様方もテンプレートを駆使して画像投入せずとも済んでましたでしょうに・・・。

私もきっちり3枚分しか撮影してなかったので、今回は仕方ないとして次回は写真撮りまくろうと思います

2017-1011-5.jpg

先ほど出品しました。

リカちゃん、るるちゃんも着用出来ます。

良いご縁がありますように














にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する

出品中です( *´艸`)

昨日から出品中です

沢山の方に見て頂けると嬉しいです

2017-0925-1.jpg

先週から腫れて痛かった歯茎も腫れがおさまり気分爽快

今日は秋晴れで爽やか1日になりそう














にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する

出品中♪

ただいま出品中の「振り袖」になります。

良いご縁に恵まれますように・・・

2017-0908-5.jpg

月曜日の夜までやってます。

宜しくお願い致します









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する

出品しました^^

今夏ラストの浴衣出品しました

火曜日の夜までやってます。

覗いて頂けると嬉しいです

2017-0826-6.jpg

帯悩みましたが、これでいくことにしました。

フレンチガーゼと言う生地は初めて扱いましたがスイスイ縫えました(ひたすらまつり縫いです

また違う柄にも出会いたいな・・・。

良いご縁がありますように・・・













にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ただいま出品中♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード