待ってたかい?アズ

やっと暑くなって来たので(かなり前から我が家に来ていた)アズくんお披露目しますね
初めてのアズは「マリンジャケットのアズ」です

    DSC00335.jpg

向かって右前のカールが取れかけ~~
一度お顔拝見のため箱出ししたっきりず~っと箱入りだったからね
ヘアースタイル、何とかしてやりたいです。
でも不器用な私が鋏を入れたらとんでもないことになるのが目に見えてますからどうにも仕様がないーー

   DSC00336.jpg

まぁ、いいか当分このままで


先週から建築中のツバメさん邸

   DSC00337.jpg

工事が始まって10日ぐらいでしょうか?
もうここまで出来ました
朝から晩までせわしくしてます。あの小っちゃなくちばしに土やら枯草やらを銜えてせっせ、せっせと行ったり来たり・・・感心しちゃいます。
巣が完成したあかつきには卵を産んでそのうちピーチク鳴くヒナのお顔がみられるのでしょうね楽しみです
楽しみな反面落ちてくる糞対策思案中です


拍手する
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミル姉

Author:ミル姉
FC2ブログへようこそ!
男2人、女2人の子供の母(次男、次女は双子です)
ハンドメイドが好きで今はドール服作りにハマってます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ただいま出品中~♪
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード